壁掛け金具のKABEYA 倉庫スタッフ Vol.2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ壁掛け金具専門店 KABEYA 倉庫スタッフです。
毎年記録を更新するような暑さが続いております。
外出の際は、しっかりと熱中症対策をしないといけませんね!

壁掛け金具がたくさん置けるように倉庫の中は天井が高いので外よりも体感的には
涼しく感じるのですが、金具の出荷作業を始めるととたんに汗がふきだしてきます。

水分補給をこまめにしているのですが追いつかない位です。
春先から初夏にかけては遠くでうぐいすが鳴いていたり
近くの電線にムクドリがこちらの様子を伺っているような風景でした。
これからはセミの声が耳をつきそうです。

2015724175916.JPG

 

出荷作業で汗をたっぷりかいているので
テレビでも見ながらのビールがとても美味しい時期ですね
我が家でも小さな家庭菜園をしているのですが、今年初めて
枝豆を収穫することができました。

とても美味しかったのですが、いかんせん量が少ないので
あっという間に食べきってしまいました。

201572418010.JPG

 

先日休みの日に娘と公園で遊んでおりましたら
シロツメクサが沢山自生しており、探してみましたら…

見つけることが出来ました~
しかも3つも…(驚)
このブログにお立ち寄りいただいた方にも細やかな
幸せが訪れてくれるといいなぁ~ なんて思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。