2018年 10月 の投稿一覧

千葉テレビに出演! ワンプッシュ壁ロックを紹介しました。

2018年10月12日、千葉テレビ「ホリプレゼンツ 求人任三郎が行く!」へエモーションズ株式会社として出演いたしました。とても明るく楽しい撮影となりました。番組内で「ワンプッシュ壁ロック」をご紹介!

【石膏ボード専用テレビ壁掛け金具26-42インチ対応 「ワンプッシュ壁ロック」 OP117-S】

当店がご用意したテレビ壁掛け金具を見ていただきました。

その後スタッフ自宅へご招待。

ホリさん、神谷アナに「ワンプッシュ壁ロック」の設置を実際に体験いただきました。

ホリさんと一緒に壁側プレートを施工しました。終始笑顔が絶えない撮影現場となり、

ホリさんの人柄がとても伝わる楽しい現場となりました。

スッキリそしてスタイリッシュに設置できました。子供部屋が広々しましたよ!

テレビスタンドが無いのでお部屋も広くなり、足元の怪我などが防止されて良い感じです!

(※動画の中では設置するテレビの都合上、壁面プレートを通常の設置とは逆に設置しております。

通常はプッシュピン7点が上になるように設置をお願いいたします。※)

スタッフ自宅のリビングのテレビは「WODDY」で壁掛けを行っております。

白い壁に白い柱でとても広々した印象となりました。

放映された映像で是非チェックしてみてください!

【37〜65型対応】テレビ壁掛け金具・ラブリコ・2×4材セット【ウッディ】WDY-117M

 

↓ 動画はこちら ↓