2015年 5月 の投稿一覧

設置画像で柱センサープレゼントキャンペーン開催!

カベヤではお客様が当店の壁掛け金具でテレビの壁掛けをした後の設置画像を大募集しております。

20157114267.jpg


ご購入頂く時点で設置後に画像をお送りいただけるというお約束で
壁掛け金具を取り付ける時に、壁の中の柱の位置を探すことができる柱センサーをプレゼント!

お客様にお送りいただいた画像は、
当サイトにて設置例として公開させていただきます。

あらかじめご了承ください。

■壁掛けテレビ設置後の画像でプレゼントキャンペーンの参加方法はコチラ■

超高品質テレビ壁掛け金具 AE444

GWも終わりを迎え、日常が戻ってきてしまいました。
仕事の仕方を思い出すのが大変ですが少しずつ感を取り戻しています。

お休み期間中にもたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
順次発送作業を行っておりますので商品到着をお待ちください。

本日ご紹介する商品は「超高品質テレビ壁掛け金具 AE444」です。

超高品質テレビ壁掛け金具 AE444

超高品質テレビ壁掛け金具

超高品質テレビ壁掛け金具 AE444

テレビ壁掛け金具なんてどれも同じでしょ…と思いがちですが、
コスパ重視の金具もあれば高品質でおしゃれなデザインの金具も存在します。

AE444は部品の材質や仕様などから、アームやカバーのデザインまで
こだわり抜いて作られた超高品質なテレビ壁掛け金具です!

画像では伝わらない質感の良さは是非手に取って見ていただきたいです。

テレビ用のネジがワッシャー一体型になっているなど
部品の仕様も使う人のことを考えられた仕様となっています。

 

 

テレビ側のアタッチメントには拡張できるバーが付いているので
ほとんどのテレビに取付け可能!

上下左右の動きも高品質金具ならではのスムーズな動きで
ストレスなく操作可能です。

上下の動きはテレビの重さに合わせて一度設定してもらえば
後はフリーロックなので自由に調節することが可能です。

ケーブルカバーもおしゃれなデザインなので、
配線隠しもスマートに!

画面上では伝わらない良さがこの金具には詰まっています。

特にアームタイプはテレビを引き出した時にアームの部分が
横から見えますのでインテリアにこだわるお客様にオススメの商品です。

ぜひ、ご検討の商品に加えてください。

リニューアルに伴い、再度会員登録をお願いしております。

この度、テレビ壁掛け金具販売のカベヤはショップのリニューアルを行いました。

そのため以前のシステム上で会員登録をしていただいたお客様にも

再度ご登録をお願いいたしております。

お手数をおかけして大変申し訳ございません。

もちろん、会員登録をせずとも商品のご購入は可能です。

何卒よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークに壁掛けテレビに挑戦!

スッキリしない天気が続いていましたが、最近は晴天続きで洗濯物がはかどりますね。
ゴールデンウィーク中も天気が良い日が続くようですので
いろいろとイベントへ出かけてみようかと思っています。

お休み中には是非壁掛けテレビを!ということで、
DIY向けの商品をご紹介します。

テレビ壁掛け金具26-42インチ対応 上下角度調節 PLB-228S

201551111126.gif

20155111143.gif

特殊なネジ穴で失敗しても安心!

いままでの壁掛け金具は、壁にネジを打ち込むネジ穴が丸い形状だったため
水平取りに失敗すると新しく穴を開ける必要がありプロでも難しい作業でした。

DIY向けに開発されたPLB-228なら、壁側のネジ穴が斜めに開いているため
水平取りに失敗しても、少しネジを緩めるだけで簡単に修正することが可能です!

当店の超定番壁掛け金具であるPLB-117を元にしているため
ほとんどのテレビに取付けが可能です。
 

 壁掛けテレビをしてみたいけど、工事代金が高いので諦めていたお客様は
このPLB-228を使って個人設置に挑戦しませんか?

もしテレビ壁掛けに関してわからないことがあればお気軽にお問い合わせください。

では、よいゴールデンウィークをお過ごしください。