利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。


お支払について

クレジットカード支払い VISA 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
MASTER 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
AMEX 一括,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
Diners 一括

当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
平日15時までにご注文確認(入金確認)が出来れば当日発送となります。土曜日の場合12時までにご注文確認(入金確認)が出来れば当日発送となります。※メーカー発注品は除きます。
上記時間以降は翌営業日以降の発送となります。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
代金引換 佐川急便、もしくはヤマト運輸・ゆうぱっくでの配送となります。
平日15時までにご注文確認が出来れば当日発送。土曜日の場合12時までにご注文確認が出来れば当日発送。※メーカー発注品は除きます。上記時間以降は翌営業日以降の発送となります。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
代金引換の領収書は配送業者から出る領収書となります。

【代引き手数料料金】
商品+送料合計 代引き手数料
1〜10,000円 300円+消費税
10,001〜30,000円 400円+消費税
30,001〜100,000円 600円+消費税
100,001円〜 別途問い合わせください。
コンビニ決済 ご購入後、コンビニ決済依頼のメールが自動で配信されます。お支払い番号が記載されておりますので、お近くのコンビニにてお支払いをお願いいたします。
ご入金確認後、1から2営業日での発送予定です。(土日祝日を除きます。)
ご注文1件につきお手数料が183円(税込)かかります。

※ご利用いただける店舗※
ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブンイレブン、セイコーマート、スリーエフ
銀行振込 ■振込先
銀行名:ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)
(新 paypay銀行(ペイペイギンコウ)) 支店名:本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
口座番号:4757577
口座種別:普通預金
口座名義:エモーションズ株式会社(エモーションズカブシキカイシャ)

自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。平日15時までにご入金確認が出来れば当日発送。
上記時間以降に確認が出来れば翌営業日以降の発送。銀行振込は土曜出荷対応の対象外となります。
ご注文日より2週間ご入金いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

ご注文者名とお振込み名義が異なる場合、確認が取れず発送が出来ませんので異なる名義での振込みの場合は備考欄もしくはお振込後すぐにメールにてご連絡ください。 当店では振込用紙の発行・送付はしておりません。
郵便振替 ○振込先 10190-22274631 エモーションス゛(カ

自動で配信される確認メールの金額と払込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお払込み下さい。
なお、払込み手数料はお客様負担でお願い致します。平日15時までにご入金確認が出来れば当日発送。
上記時間以降に確認が出来れば翌営業日以降の発送。郵便振替は土曜出荷対応の対象外となります。
ご注文日より2週間ご入金いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

ご注文者名とお振込み名義が異なる場合、確認が取れず発送が出来ませんので異なる名義での払込みの場合は備考欄もしくはお振込後すぐにメールにてご連絡ください。当店では振込用紙の発行・送付はしておりません。
スコア後払い 後払い手数料:168円(税込)
利用限度額:55,000円(税込)
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。

提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため 株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り) ・商品の転送 ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合 ・コンビニ店頭での受け渡し バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。 個人情報の提供に関する問合せ先:044-455-4403
Pay-easy決済 ペイジーとは、税金や公共料金、各種料金などの支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。 ペイジーは、「Pay-easyマーク」が付いている納付書・請求書の支払いや、支払い方法として「ペイジー」が選択できるサイトでの料金の支払いなどに利用できます。

決済手数料:162円(税込)がかかります。
平日15時までにご入金確認が出来れば当日発送となります。
上記時間以降に確認が出来れば翌営業日以降の発送となります。
※Pay-easy決済は土曜出荷対応の対象外となります。
楽天ペイ 楽天ペイ

楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。 楽天ペイが使えるオンラインショップ内で、楽天IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。購入金額に応じたポイントも貯まります。もちろんお持ちのポイントを利用することも可能。さらには購入者情報、配送先住所などの入力の手間をかけずにすむサービスもますます充実!スムーズにお買い物が楽しめます。

※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

平日15時までにご入金確認が出来れば当日発送となります。
上記時間以降に確認が出来れば翌営業日以降の発送となります。
※楽天ペイは土曜出荷対応の対象外となります。
PayPay

お手持ちのスマートフォンを使ってPayPay残高から簡単にお支払いすることが可能です。
※沖縄・離島の方はご決済金額が後から決定するためPayPayオンライン決済は使用できません。
※利用限度額:100,000円(税込)
※平日のみ出荷対応
※ご入金確認後、1〜2営業日での発送予定です。(土日祝日を除きます。)

平日15時までにご入金確認が出来れば当日発送となります。
上記時間以降に確認が出来れば翌営業日以降の発送となります。
※paypayは土曜出荷対応の対象外となります。
Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

平日15時までにご入金確認が出来れば当日発送となります。
上記時間以降に確認が出来れば翌営業日以降の発送となります。
※AmazonPayは土曜出荷対応の対象外となります。

出荷時間に関して

■代引き、クレジットご決済の場合平日は15:00まで、土曜日は12:00までのご注文で当日発送可能です。
上記時間を過ぎた場合は翌営業日以降の発送となります。 万が一在庫切れの場合は別途ご連絡致します。 クレジットカード決済が万が一承認されなかった場合はご希望の日時にお届けできない場合がございます。

■金融機関振込み(前払い)の場合 平日15:00までにご注文とご入金の確認が出来た場合のみ当日発送可能です。 上記時間を過ぎた場合は翌営業日以降の発送となります。

■スコア後払いの場合 平日15:00までにご注文とご利用可能審査の承認が確認出来た場合のみ当日発送可能です。※ご利用可能審査の承認にはお時間がかかる場合もございます。お急ぎの場合は、別の決済方法をご選択ください。

■万が一ご注文後に在庫切れが発覚した場合は別途ご連絡致します。

■土曜日は発送業務のみ行っております。メールやお電話のご対応はできません。

■ご注文日より2週間ご入金いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
土曜出荷は【クレジットカード決済】と【代引き決済】のみのご対応です。 日曜・祝日はお休みをいただいております。 営業日以外のご注文については、翌営業日以降の確認・発送となります。


配送について

配送業者:佐川急便(途中中継等が発生する場合はヤマト運輸またはゆうぱっく)

■メーカー直送商品の場合、お届けに1週間〜10日ほどのお時間をいただく場合がございます。 また、日時・時間指定を受けることができない場合がございます。予めご了承ください。

■配送希望日時・時間帯をご指定できます
希望日時は4日後以降の指定となります。それ以前の日時指定をご希望の場合は備考欄に記入をお願いします。 日時指定が特に記載されていない場合は最短でのお届けとなります。 時間帯指定は下記より選択できます。
※配送業者の繁忙期などの事情や交通事情などにより、 指定時間内に配達ができない場合がございます。 お届けまでの日数は以下を参考にしてください。
※配送業者の繁忙期などの事情や交通事情などにより、 上記日数通りに配達できない場合がございます。

■土曜日の12時までに決済が完了しているクレジット決済と代金引換支払のご注文は土曜発送いたします。 (年末年始や夏季休業等の特別休暇日を除く) 土曜日が祝日の場合は発送業務は行っておりませんのでご注意ください。 ※土曜出荷は【クレジットカード決済】と【代引き決済】のみのご対応です。 ※商品ページにメーカー発注品と記載のある商品は土曜出荷対象外となります。 ※日曜祝日の出荷は行っておりません。 ※土曜日は発送業務のみとなります。お電話やメールの対応は行っておりません。

■土曜出荷の適合確認に関して 土曜日は弊社スタッフによる適合確認を行っておりません。 必ず事前に適合確認ページをご利用いただくか、平日にメールや電話にてお問い合わせください。 備考欄に型番をご記載いただいた場合、適合の確認を優先するため翌営業日の発送となる場合がございます。 弊社では事前の適合確認を行っていなかった場合のお客様都合での返品は承っておりません。

送料について

送料:500円(税込み)。10,000円以上のお買い上げで送料無料。
但し 沖縄・離島へのお届けは、送料とは別に1個口追加料金1750円〜(税込み)が発生します。 価格に関して事前にご了承いただいてからの発送となります。 ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて金額をご連絡させて頂きますので、 ご確認頂きご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。


消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 【消費税】 10%(円未満切り捨て)

保証について

以下に規定する保証は、当社が製造・販売する製品(以下「対象製品」という)のみに適用します。
メーカー発注品に関しては保証対象外となります。

1.対象製品 ・3年保証対象製品

壁掛け金具・天吊り金具・プロジェクター金具・モニターアーム(メーカー発注品除く)
※保証の対象は金具本体のみです。エアーポールにおける突っ張りポールやWOODYにおけるツーバイフォー材などは保証対象外となります。

・1年保証対象製品

テレビスタンド・スピーカースタンド(他メーカー発注品除く)
2. 保証期間 対象製品の保証期間は、お客様のご購入日から1年間(1年保証対象製品)もしくは3年間(3年保証対象製品)とします。
3. 保証範囲 (1)上記保証期間内に対象製品の瑕疵により使用が困難になった場合は、無償での代替品(同商品または同等品)との交換、同商品及び同等品が無い場合は返金対応をさせていただきます。
但し、保証期間内であっても、次に該当する故障や損害の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご購入日とさせていただきます。

取扱説明書、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
対象製品の壁や天井への取付け方法や壁や天井の状態に起因した損害。
対象製品を正しく保守点検していれば、防止できたと確認できる故障。
当社以外による改造、修理に起因した故障。
その他、火災、地震、水害などの災害による当社の責任ではない外部要因による故障。
対象製品を使用するテレビやスピーカーを買い替えたことが原因で対応不可となった場合。

(2)保証範囲は上記(1)を限度とし、対象製品の故障及び使用方法に起因するお客様での二次損害(取付け箇所や周辺の損傷、機会損失、逸失利益等)及びいかなる損害も保証の対象外とさせていただきます。

(3)対象製品購入時の納品書を保証書代わりとするので、納品書をご提示いただかない場合は保証の対象外となります。
PL保険でのご対応について 当店は保険金として最大3億円が支払われるPL保険に加入しております。
仮に日本国内で弊社が販売した製品の不備が原因で、お客様にお怪我や家屋の破損などが起きた場合
PL保険の範囲内でご対応可能ですのでご安心ください。PL保険にてご対応する際には、詳細なご内容をお伺いするとともに
保険会社へ提出するために以下の資料をご用意いただく必要がございます。

・詳細がわかる画像(壁や天井の状況、破損した商品の状況)
・取り付け方法の確認や使用方法などの詳しい状況説明
・修理の見積りなど

資料をご用意いただきませんと、PL保険によるご対応はできませんのであらかじめご了承ください。

また、対象製品の壁や天井への取付け方法や、壁や天井の状態に起因した損害は、保険の対象外となります。あらかじめご了承ください。

キャンセル、返品について

お客様都合のご返品はお受けできません ・事前にテレビの適合確認をしていなかった。 ・弊社に問合せをして取り付け可能と言われたが、その旨を備考欄に記載していなかった
・弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で事前に確認を取らなかった
・商品ページの重量を確認していなかった、壁掛けに耐えられない壁だった、取り付け方がわからないから返品したい、壁掛け工事をしないことになった等

・当店では海外から輸入した製品も取り扱っておりますので、輸送の際に箱に多少のダメージが生じる場合がございます。 そのため箱のダメージは返品理由になりませんのでご注意ください。なお、破損がひどい場合(中の金具にまで影響がある)にはご連絡ください。
万が一テレビが取り付けできなかった場合は、その旨を弊社までメール・お電話でご連絡ください。
その後、弊社が購入時の条件を満たしているか確認し、確認が取れ次第返品の方法をご連絡致します。
金具返品制度について 以下の条件下で、テレビと金具(他メーカー発注品は除きます)が適合せずにお取り付けできなかった場合は返品制度がございます。

返品制度が適応される条件


■弊社にテレビと金具が適合するか問合せをし、取り付け可能の返答をしている場合
→にも関わらず、取り付けが出来なかった場合

■弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で確認し、取り付け可能となっている場合
→にも関わらず、取り付けが出来なかった場合

【以下の場合は取付けが出来なかった場合に含みません】
■弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で確認し、取り付け可能となっている場合
→にも関わらず、付属のネジが合わなかった場合
※金具に同梱されたネジ類は基本的なものとなりますので、 適合表で取り付け可能となっていても
テレビや壁の種類によってはお客様ご自身で適切なネジ類をご用意いただく可能性もございます。

返品制度適応時の流れ 1)お客様都合によるキャンセル、ご返品は一切お受けできません。
お客様都合例:イメージと違った、実際に届いたら重かった、取付け業者より取り付けが難しいと言われた、等
特に取付け業者へ依頼して設置を行う場合は事前に取付け業者へご相談の上購入を行って下さい。

※クーリングオフに関して…インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは適用されませんので予めご了承ください。

2)初期不良の場合でかつ、お電話・メールで連絡を頂いた場合のみ返品をお受け致します。 返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が負担致します。 ※初期不良の返品交換に関しては商品到着後7日間以内となります。

3)保証があり、保証期間内の商品であれば同商品と交換もしくは返金にて対応致します。

4)長期不在による商品の返送が発生した場合、往復分の送料をご負担ください。 ご返金いただく際の振込手数料もお客様負担とさせていただきます。
再出荷をご希望の場合は出荷送料は、お客様負担となります。
商品ご購入時の振込手数料はご返金できません。

返金について

返品商品到着確認後2営業日内にご指定口座にお振込致します。
返品に関するお問い合わせは
電話番号:044-455-4730

返品先住所

メールアドレス:info@kabekake.jp
返送先住所:〒359-1165 埼玉県所沢市堀之内624-2
エモーションズ株式会社 所沢倉庫
担当者 :市川
その他のご注意事項 ■商品価格に関して
当店では、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、
万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報がサイト上に表示されていた場合は、
発送前にお客様にご連絡し、あらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただく旨をご連絡いたします。

■施工工事をお控えのお客様へ

配送遅延や商品不具合により施工の遅れが生じた場合等、2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
商品代金と送料以上の保証はございませんのでご了承ください。
施工工事をお控えのお客様は、余裕を持った商品発注と、到着後はお早めに内容物を確認してください。

お荷物は佐川急便にて発送しております。(沖縄・離島を除く)
佐川急便は法人様宛の荷物の時間指定は承れませんが、弊社では「時間指定シール」を貼ってご対応しています。
時間指定はあくまで無料サービスの為確実性はございません。時間指定が必要な場合には有料のジャストタイム便(別途1箱につき追加料金2000円〜6200円)をご利用ください。
もしくは「営業所止め出荷」にしていただき、直接お客様が営業所にてお受け取りいただく方法もございます。
ご希望の方はご連絡くださいませ。

弊社と卸販売についてのご契約をせずに、オークションサイト等での再販目的でセール商品を大量購入される行為はお断りさせていただいております。
そのようなご注文が確認された場合、ご連絡後にご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。

いたずら注文防止のために ■代金引換決済でのご注文の場合
弊社では高額商品を代金引換でお買い上げの方にご確認のためお電話を差し上げる場合がございます。ご連絡がつかないお荷物は出荷停止になる可能性があります。予めご了承ください。

■日時指定に関して
配送日時指定は2週間後までとなります。それ以降の日付を指定したい場合はお電話でのご連絡のみ受け付けております。

ポイントについて

会員が本サイトにおいて、当社が指定する方法で商品を購入する場合、またその他当社が相当と認めた場合に、当社は「ポイント」(以下「ポイント」といいます)を付与します。

ポイントの付与、付与数、付与率、付与のタイミング、その他付与の条件は当社が決定します。 また、ポイントに関する条件のすべてを決定する権利を当社が保有します。会員は当社の決定に従うものとします。

本 サイトに会員がログインして商品を購入する場合、自動的に所定のポイントが当社の商品発送日(出荷日)に発生し加算されます。

ポイントの付与対象金額は、ポイント使用後のご請求金額より、消費税、オプション設置料金、配送料、代引き手数料など各種手数料を除いた金額を対象とします。

注文日から商品発送日(出荷日)の間に、注文の取消、変更があったと当社が確認した場合、ポイントは付与されず、また、その期間内に商品、配送料の価格の変更があった場合は、注文日の価格に応じて付与対象金額を計算するものとします。

当社は、ポイントの付与の対象となる取引およびサービス、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、本サイトにおいて会員に告知します。

ポイントの有効期限は付与された日から36か月となります。