エモーションズ株式会社(KABEYA/カベヤ)

044-455-4403
HOME > 壁掛け事例
テレビ壁掛け金具カベヤ 壁掛け事例

突っ張り棒で補強したテレビ壁掛けのやり方

お名前(イニシャル) 愛知県 TK様様
購入商品 【PRM-LT19M】スタイリッシュテレビ壁掛け金具37-65インチ対応 上下左右アーム
使用したメーカー 東芝
使用した機器名 レグザ
機器詳細 リビング
取り付けた場所 リビング

先日キングオブコント2015が放送されていましたね。ダウンタウンのごっつええ感じ世代なので
コントは大好きです。今年も最初から最後まで見てしまいました。

なんとなく感じたのはショーレース用のコントを作らないとダメなんだろうなぁということです。
自分たちを見に来たファンに大ウケのネタが点をとれるのではなく、
テレビで放送される大きな大会ということを意識した、わかりやすいポイントを一つか二つに絞ったネタを
作る必要があると思いました。

当店でも、お客様のニーズを意識した商品開発やページの構成をしなければいけないとあらためて感じました。

やはり毎年やっていると、面白い芸人さんは優勝して抜けていくわけで
どんどん勢いが落ちてきている気がします。

本日は壁掛けテレビ設置後の画像キャンペーンをご利用いただいたお客様からお送りいただいた
天吊り壁掛け設置の画像をご紹介します。

 

柱を作ってテレビを取り付けてる画像
柱を作ってテレビを取り付けてる画像 その2
 
2015101316837.jpg


壁の中の柱ではなく、柱を上下に突っ張る形で新たに作りそこに壁掛け金具を取り付けているとても特殊な壁掛け画像をいただきました。

壁掛けする下地が重量物をしっかりと支えられる強度であればいろいろな方法があると思います。

弊社でも突っ張り棒タイプのテレビ取付け金具をご用意していますが、これはほぼ同じ発想の取り付けかたかと思います。

同時に壁掛けラックもご購入いただいたので、
ゲーム機なども高い位置に置く事でスッキリと
収納できています。

AV機器を床に置かないことで本当にスペースが生まれ新しい使い方ができるようになります。

広くて大きな家の方がテレビの壁掛けに適しているような感覚がありますが、実は一人部屋などでも壁掛けすることで広くないスペースを有効に活用できるようになります。

(テレビの上部には壁掛けラック DRS-101CSも設置)

新着 壁掛け事例
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
  • 取り付け予定のTVから金具を選ぶ
ログイン
カートを見る

商品一覧

ページ上部へ