エモーションズ株式会社(KABEYA/カベヤ)

044-455-4403
HOME > 壁掛け事例
テレビ壁掛け金具カベヤ 壁掛け事例

アームタイプの中型テレビ金具の使い方

お名前(イニシャル) 兵庫県 YS様様
購入商品 【PRM-LT23S】 スタイリッシュテレビ壁掛け金具 26-40インチ対応上下左右シングルアーム
使用したメーカー 不明
使用した機器名 不明
機器詳細 リビング
取り付けた場所 リビング

錦織選手がシティ・オープンで優勝しましたね!

1セット目を取られてからの逆転勝ち、相当な精神力ですね。

あまりいい話題が無い中、
こういうさわやかでうれしいニュースはスポーツならではですね!

本日は壁掛けテレビ設置後の画像キャンペーンをご利用いただいたお客様からお送りいただいた
壁掛けテレビ設置の画像をご紹介します。

2015810155842.jpg

201581015598.jpg

テレビにピッタリサイズの金具を選んでいただいたので、
背面を無駄に占有せず配線がしやすい状態です。
垂直に刺すタイプの同軸ケーブルなどは、ケーブルの頭が
かなり大きいので金具のサイズは重要になってきます。

201581016451.jpg

 

配線は壁の中に通すことでスッキリと隠すことができます。

こちらのお客様もテレビのすぐ後ろに配線用の穴を開けることで、
正面から配線が見えず綺麗な壁掛けになっています。

配線パネルをテレビの近くに設置するだけでも綺麗には見えますが
やはり壁の中に隠してしまった方がよいです。

工事業者と事前に打ち合わせする際に、
配線についてもしっかりと決めておくことが大事です。

テレビを壁掛けした後で「あ!配線について考えてなかった!」なんてことが無いように、
事前にどの配線を使うのか、配線ケーブルの隠し方(モールを使う、壁に穴を開ける、配線パネルを近くに設置する)
は決めておきましょう。

ご購入商品:スタイリッシュテレビ壁掛け金具 26-40インチ対応上下左右シングルアーム

新着 壁掛け事例
  • 取り付け予定のTVから金具を選ぶ
ログイン
カートを見る

商品一覧

ページ上部へ