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インフォメーション

会社概要

会社名 エモーションズ株式会社
所在地 【本社】〒182-0005 東京都調布市東つつじケ丘3-53-12
【事務所】〒214-0032 神奈川県川崎市多摩区枡形2-1-17 岩本ビル4F
連絡先 【TEL】044-455-4403
【FAX】044-455-4729
【MAIL】info@kabekake.jp
店舗運営責任者 新井賢二
店舗セキュリティ責任者 新井賢二
営業時間

ネット注文・メールのお問い合わせは24時間受け付けております。
お問い合わせの対応やお電話での注文は下記の時間帯となります。

平日 10:00~18:00

  • 土日祝祭日・年末年始や盆期間等はお休みをいただいております。
  • メールの返信は一両日営業日以内を心がけておりますが、お問い合わせ内容などにより数日かかる場合がございます。ご了承ください。

 

アクセス

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Q&A

支払・配送について

 

初期不良について

 

キャンセル返品交換について

 

取り寄せ商品について

 

各種保証について

 

在庫切れ商品について

 

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その他

 

 

支払い・配送について

Q 支払い方法は何があるの?
A

支払いは以下の決済方法をご選択いただけます。

支払い方法一覧

注意)銀行振込・銀行振替でお支払いの場合、ご注文者名とお振込み名義が異なる場合、確認が取れず発送が出来ませんので、異なる名義での振込みの場合は備考欄もしくはお振込後すぐにメールにてご連絡ください。

【クレジットカード各種は以下の支払い方法がございます】

VISA 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回),
ボーナス一括 [8月払い:12月16日~6月15日]・[翌年1月払い:7月16日~11月15日]
MASTER 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回),
ボーナス一括 [8月払い:12月16日~6月15日]・[翌年1月払い:7月16日~11月15日]
JCB 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回),
ボーナス一括 夏[8月払い:12月16日~6月15日]・[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
AMEX 一括,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回),
ボーナス一括 [8月払い:12月16日~6月15日]・[翌年1月払い:7月16日~11月15日]
Diners 一括,リボ,ボーナス一括
[8月払い:12月16日~6月15日]・[翌年1月払い:7月16日~11月15日]

【NP後払い】
NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
後払い決済では決済完了後のキャンセルは受け付けておりません。
ご利用可能審査に最大2時間いただく場合もございます。
お急ぎのご注文では代引き決済でのご注文をおすすめいたします。

 

Q 各種手数料について
A 各種手数料についてはお客様負担でお願い致します。

 

Q 送料について
A

全国どこでも一律500円の送料をいただいております。
ご購入商品金額が10,000円を超えると送料無料です。
商品に「送料無料」の記載があるものは送料無料です。
同じ送り先なら同梱可能となり、何個購入頂いても送料は500円です。
送料込商品と送料別の商品を同時購入した場合は送料は無料になります。

※メーカー直送品は個別に別途、送料がかかります。

 

Q 購入から出荷までの日数
A

■商品の最短配送を希望される場合■
商品購入時、指定できるお届け日は5日後以降となっております。
最短配送をご希望の場合はお届け日の指定を入れずにご購入ください。
下記条件内であれば、即日発送いたします。

決済方法によって出荷までの日数がことなります。
※日曜・祝日・その他休暇等は発送業務をお休みさせていただいております。
※ご注文確定メールが数営業日経っても届かない場合は、迷惑メールフォルダ等の設定をご確認ください。

■土曜日出荷について■
基本的には平日は15:00まで、土曜は12:00までのご注文で当日出荷可能となりますが、
お支払方法によって土曜出荷可能な規定に違いがございますので、
下記各お支払方法の情報をご確認ください。
土曜日は発送業務のみ行っております。メールやお電話のご対応はできません。
日曜・祝日はお休みをいただいております。営業日以外のご注文については、翌営業日以降の確認・発送となります。

【代引き決済】
平日は15:00まで、土曜は12:00までのご注文で当日出荷可能です。
上記時間を過ぎた場合は翌営業日以降の発送となります。

【クレジットカード決済】
平日は15:00まで、土曜は12:00までのご注文で当日出荷可能です。
上記時間を過ぎた場合は翌営業日以降の発送となります。
※エラーの場合は保留となり、その旨をご連絡致します。その場合土曜出荷はできません。

【銀行振込・郵便振替】
平日は15:00まで、土曜は12:00までにご入金確認がとれた場合当日出荷可能となりますが、
ジャパンネット銀行同士の振込み、郵便口座同士の振替以外は土曜出荷の対象外となります。
※詳しくは下記土曜出荷例へ
規定時間以降に振込みが確認された場合は翌営業日出荷となります。

◆弊社取扱い金融機関:ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行
土曜出荷例)
お客様ジャパンネット銀行口座から弊社ジャパンネット銀行口座へのお振込みの場合は確認可
お客様郵貯口座から弊社郵貯口座への郵便振替の場合は確認可
お客様みずほ銀行口座から弊社ジャパンネット銀行口座へのお振込みの場合は月曜日の確認となります。

【コンビニ決済】
平日は15:00まで、土曜は12:00までにご注文とご入金を確認できれば当日出荷可能です。
規定時間間際ではご入金を確認できない場合がございますので、お急ぎの場合は余裕を持ったご入金をお願いいたします。
ご入金確認後の発送となります。注文日を含む10日以内にお支払いください。

【NP後払い】
平日15:00までにご注文とご利用可能審査の承認が確認出来た場合のみ当日発送可能です。
土曜日の場合、12:00までにご注文とご利用可能審査の承認が確認出来た場合のみ当日発送可能です。
※ご利用可能審査の承認には最大2時間かかる場合もございます。お急ぎの場合は、別の決済方法をご選択ください。
上記時間を過ぎた場合は翌営業日以降の発送となります。

メーカー直送品の場合は上記の限りではございません。別途お問い合わせください。
万が一在庫切れにより発送が出来ない場合は別途ご連絡致します。

 

Q お届けまでの日数
A

出荷後の到着予定スケジュールは以下をご参考ください。
※宅配便の状況により、荷物に遅延が生じる場合がございます。ご了承ください。

MAP

 

Q 出来る限り早く商品が欲しい
A ご購入時に日時指定・時間指定を選択しなければ最短での発送をいたします。
お急ぎの場合は「最短到着希望」と備考欄に記載下さい。
ご注文確定メールが数営業日経っても届かない場合は、迷惑メールフォルダ等の設定をご確認ください。

 

Q 日時指定
A

可能です。
希望日時は5日後以降の指定となります。それ以前の日時指定をご希望の場合は指定を選ばず、別途備考欄に直接記入をお願いします。
日時指定が特に記載されていない場合は最短でのお届けとなります。
時間帯指定は下記より選択できます。

時間指定

※配送業者の繁忙期などの事情や交通事情などにより、指定日時・時間内に配達ができない場合がございます。

 

Q 領収書の発行
A 領収書の発行は可能です。

商品に同梱してのお届けとなりますので、ご購入時の備考欄に「領収書希望」とご記載いただき、
「お宛名」や「但し書き」等の必要事項をご記入ください。
発行時3万円以上のご購入でも印紙の貼付は致しておりません。
お宛名無しや上様での発行はしておりません。

お振込み決済の場合はご入金いただいた日付を記載いたします。
クレジットカードでのご決済の場合は発送日の日付を記載いたします。

領収書の発行は前払いご注文のみ対応可能です。
代引きの場合は運送会社様より発行される領収書をご使用ください。

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初期不良について

Q 届いたら何を行えばいい?
A

商品がお手元に到着しましたら、商品に不備がないかをご確認ください。
部品は足りているか、商品に破損はないか、購入した商品と異なる商品が届いていないか、等

万が一不備があった場合、弊社までご連絡ください。その後、できる限り早急な対応をさせていただきます。

 

Q 商品に部品不備があった
A 商品到着後7日以内に部品の不備を発見した場合、速やかに弊社までご連絡ください。(部品が足りなかった・部品が破損していたなど)
早急に代わりの部品を送らせていただきます。

 

Q 届いたら箱が少し凹んでいた
A 外箱は配達時に多少凹んでしまう場合がございます。外箱のみの多少の破損はご了承ください。
外箱だけでなく、商品まで破損していた場合はご連絡ください。出来る限り早急な対応をさせていただきます。

 

Q 届いたら箱を開けた形跡がある
A 商品によっては、部品がしっかりと付属されているか等、中身の確認を行う場合がございます。
そのため一度箱を開ける場合がございますが、弊社確認のためですのでご理解ください。

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キャンセル・返品・交換について

Q 商品のキャンセルについて
A 商品出荷前の場合はキャンセルをお受けすることは可能ですが、原則としてご購入後のキャンセルはお受けいたしておりません。
よくご確認の上ご購入ください。

 

Q 商品の返品について
A

初期不良の場合、もしくは保証が付いている場合は保証期間内のみお受けしております。
上記に当てはまる場合はご連絡ください。
お客様都合による返品は原則お受けしておりません。イメージと違った、いらなくなった、サイズが違った等

経年による外観等の劣化に関しては返品対象外となります。
【クーリングオフに関して】
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは適用されませんので予めご了承ください。

 

Q テレビに取り付かなかった
A

壁掛け金具・天吊り金具・壁掛け風テレビラックに関して

  1. 商品購入前に弊社に取り付け可能かどうかを問い合わせていた、その旨を商品購入時備考欄に記載していた
  2. 弊社サイト内の金具適合表に取り付け可能の印が記載されてあった

上記の場合に金具が取り付けられなかった場合はご連絡ください。早急に対応致します。

以下の場合で取り付かなかった場合は返品・交換・キャンセルの対象外となります。ご注意ください。

  • 金具適合表に取り付け可能の印が記載されていなかった
  • 他社で取り付け可能かどうかを問い合わせし、可能と言われたので弊社で金具を購入した

 

Q 金具を使用したけど返品したい
A 使用後の返品はお受けしておりません。ご了承ください。

 

Q サイズが合わないので交換したい
A 原則として商品の交換はお受けしておりません。ご了承ください。

 

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取り寄せ商品について

Q 取り寄せ商品について
A

弊社が販売している取り寄せ商品とは、

  • メーカー直送商品
  • ご注文を受けた後に商品を弊社に取り寄せる商品

を指します。

 

Q 取り寄せ商品のキャンセルについて
A 取り寄せ商品については、一切のキャンセルをお受けすることができません。ご了承ください。
商品到着後に初期不良があった場合は弊社までご連絡ください。

 

Q お届けまでの日数
A

取り寄せ商品に関しては、お届けまでの日数を後程ご連絡致します。
事前にお届けまでの日数を知りたい場合はお問い合わせください。

※取り寄せ商品に関しては日時・時間指定をお受けすることができない場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

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各種保証について

Q 金具の3年保障について
A

弊社対象商品には保証がついております。保証内容・保証年数と対象金具は以下となります。

【3年保証対象商品】
壁掛け金具・天吊り金具・プロジェクター金具
【保証内容】
●金具自体の瑕疵により使用自体が困難な状態に陥った場合。
●保証はお客様に商品が届いた日より3年間。
例:2013年1月1日に商品が届いた場合 → 2015年12月31日まで保証期間
原則的には同商品および同等商品との交換対応となりますが、同商品および同等商品が弊社に無い場合は返金対応をさせていただきます。

【1年保証対象商品】
壁寄せテレビスタンド・業務用テレビスタンド
【保証内容】
●テレビスタンド自体の瑕疵により使用自体が困難な状態に陥った場合。
●保証はお客様に商品が届いた日より1年間。
例:2013年1月1日に商品が届いた場合 → 2013年12月31日まで保証期間
原則的には同商品および同等商品との交換対応となりますが、同商品および同等商品が弊社に無い場合は返金対応をさせていただきます。

納品書を保証書代わりとするので、納品書を提示いただかない場合は保証の対象外となります。

※火災および自然災害による変形等は適応されません。
※商品本体の瑕疵以外の問題で使用が困難になった場合は適応外となります。
・テレビを買い替える場合、買い替えた際にテレビが適合外のものだった場合
・取り付け壁の問題で使用が困難になった場合
・金具に必要以上の負荷をかけるなど、故意に金具を使用困難な状態にさせた場合
・本来の使用方法・設置方法以外での使用による金具の損傷の場合
・その他、金具以外の問題で使用が困難となった場合

 

Q 金具の取り付け保証について
A

壁掛け金具・天吊り金具・壁寄せテレビスタンド・業務用テレビスタンド・プロジェクター金具の各商品に関し、テレビが取り付かなかった場合の保証を設けております。対象となるのは以下の場合です。

  • 商品購入前に弊社に取り付け可能かどうかを問い合わせていた、その旨を商品購入時備考欄に記載していた
  • 弊社サイト内の金具適合表に取り付け可能の印が記載されてあった

上記の場合保証対象内となり、ご連絡をいただいたうえで出来る限りの対応をさせていただきます。

また、以下の場合には保証の対象外となります。

  • 金具適合表に取り付け可能の印が記載されていなかった
  • 他社で取り付け可能かどうかを問い合わせし、可能と言われたので弊社で金具を購入した


※取り付け保証(返品保証)に関して、お電話でお問い合わせを行われたお客様に関しても、再度購入時にテレビのメーカー・型番の記載をお願い致します。お電話のみの確認では取り付け保証対象外となります。

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在庫切れ商品について

Q 欲しい商品が在庫切れだった
A

大変申し訳ございません、一時品切れとなっております。次回入荷予定のある商品につきましては、入荷時期が分かり次第予約注文を開始します。

次回入荷予定時期を知りたいお客様はお問い合わせください。予定は返答した時期よりも前後する可能性がございます。
商品が終息品のため、入荷しないものもございます。

 

Q 欲しい台数分の在庫がない
A

お客様がご購入を希望されている台数の選択ができない場合は以下の理由が考えられます。

【その商品を一度に購入できる台数が設定されている】
お手数をお掛け致しますが、再度同じ商品を選択し買い物カゴへお入れ下さい。

【その商品の在庫が選択できる台数分しか無い】
大変申し訳ございません、その場合、次回入荷時に優先的にご購入頂ける様予約を承っております。
お電話かメールでお問合せください。

 

Q 在庫はあるが大量に必要だ
A 購入できる状態になってはいるが、大量に商品が必要な場合は別途お問い合わせください。
在庫・納期・見積もり等の確認をいたします。

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ポイントについて

Q ポイントはいつもらえる?
A ポイントは会員登録をされているお客様にのみご購入時に商品金額の1%が付与され、
次回のご注文から1%=1円分としてご使用になれます。

 

Q ポイントに期限はない?
A 当社は、会員へ事前通知をしなくても、ポイントサービスの内容またはポイントサービス提供の条件の変更(ポイントサービスの廃止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、ポイントサービスを終了ま たは停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。 ポイントサービスの変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、弊社はこれらについて一切責任を負わないものとします。

 

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その他

Q 業者で金具が大量に必要
A 在庫や納期等の確認しお見積りを致します。一度ご連絡ください。

 

Q 施工に関する保証は?
A ※配送遅延や商品不具合により施工の遅れが生じた場合等、2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
商品代金と送料以上の保証はございませんのでご了承ください。 施工工事をお控えのお客様は、余裕を持った商品発注と、到着後はお早めに内容物を確認してください。

 

Q 電話で問い合わせたい
A

営業時間内であれば、お電話でのお問い合わせも受け付けております。
テレビの適合の問い合わせの場合は、取付け予定のテレビのメーカー・型番をご用意ください。

【問い合わせ電話番号】 044-455-4403
【受付時間】 10:00~18:00  弊社休業日は併せてお休みをいただいております。

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