NASAが地球によく似た惑星が太陽系の外に七つあることを発見したそうです。地球に似ているということは生命体の可能性もあるわけですが、私が生きてる間に発見のニュースを聞きたいものですね。地球の中にもまだ人間によって手つかず
こんにちは。カベヤです。冬の寒さも少しずつ緩和されてきましたね。日もだんだんと伸びてきて春の近づきを感じます。先日福岡旅行に行ってきましたが、昼間は上着がいらないほどの陽気でした。本日は壁掛けテレビの画像キャンペーンに応
こんにちは!大寒波で京都の国宝級の建物が雪景色でしたね。大雪は大変ですが、雪化粧のお寺はとても絵になります。雪の金閣寺も素敵でした。まだ寒さは続きますので、雪の降る地域にお住まいの方は足元にお気をつけください。 雪に慣れ
11月も下旬ですが、暖かかったり寒かったりと寒暖差が厳しいですね!この前紅葉を見に外へ出ましたが、赤やカーキに染まった葉がとてもきれいでした!紅葉を見るもの残り少ないので、是非おすすめします☆本日は壁掛けテレビの画像キャ
こんにちは!今月に入ってアメリカの新大統領に注目が集まっていますね。大統領選からいろんな問題が懸念されてきましたが、一番気になるのは対日政策ですかね。私たちの生活にどのように影響してくるのか、今後も注目したいところですね